Back to index (戻る)

 

スズキ GS400E(GK54A)

 こいつも安かったのでついポチってしまったが
前の持ち主がそれなりに手入れをしてくれていて
とても良い買い物だった。
金欠に陥りグースを売り飛ばそうと試みたが叶わず
仕方なく手放してしまった。今でも惜しいと思っている。

 タイヤを新調し、ブレーキパッドも国産の物に交換。
メーターバイザーを付けてマフラーも社外品に交換して
楽しく乗っていた。カタログスペックに見るべき物はないが
タコメーターの目盛の半分を使うだけで回りの交通をリードできる
必要充分な性能、車重を感じさせない取り回しの良さなど
乗ってみないと判らない良さが随所にある。

 4気筒でも単気筒でもない独特のエンジンのリズム
細いタイヤ故の乗り易く曲がり易いハンドリング、
性能を考えれば充分な低燃費性能
今でも欲しいと思っている。このバイクは「買い」だ。

 

 

 

 

Back to index (戻る)

 

 

inserted by FC2 system